MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

感謝祭明け

感謝祭明けの今週はバイトの予定はなく、めちゃのんびりと過ごしています~。

 

ジムにも、ここぞとばかりに1日おきに通ってて、体調は凄くいい感じ。自分メンテの為の時間って大事だなと改めて痛感します。週2回の休みだと、体力を戻すだけで終わってしまうから。

昨日は夜遅くテレビで「ザ・コンサルタント」という映画を見ました。まるっきり前知識も無く見たのですが、ベン・アフレック主演のサスペンス映画で久しぶりに面白かったです。長い休みだからこういう夜ふかしも楽しめますね。

 

あと、水面下で動いてた事が、少しずつ前に進みつつあります。

2024年には何らかの報告が出来ればと願います。

 

2週間位前からハワイは本格的に雨季に入ったようで、天気は毎日曇り時々雨。僕は雨の少ないオアフ島の南側に住んでるのですが、それでも昨日は深夜に大雨が降り、雨音で一度目が覚めました。

 

今週はバイト先からの緊急要請がない限りはオフなので時間があれば釣りにも行きたいです。

 

それでは皆様ALOHA~