MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ドーナツ&ジム

今週も何とか乗り切りました。

 

今日、金曜日は祭日なので、バイトも休み。

今日は2024年のスケジュール相談の為

友人の家へ行く予定だったので

朝9時過ぎに近所のドーナツ屋さん「ドーナツキング」へ。

すると、店の外まで続く行列が!

ワイキキにも店舗をオープンしたそうで

人気店になってしまったのでしょうか?

 

ドーナツを食べながら、1時間ほど話した後、

友人の家を後にし、一旦家に帰り洗濯など諸々片付けてジムへ。

 

いつもジムには午前中に行くのですが

今日ジムに着いたのが午後2時頃と

普段まるっきり行かない時間帯。

祭日だったからか、午後だったからか、凄く空いてたので

使いたかったマシンを待たずに使えたし

ワークアウトの方もかなりいい感じで追い込めました。

 

基本ジムは午前中に行くので午後にジムへ行くのは

年に4-5回ですが午後の方が体が動くかもなので

今後は少し午後に行く機会を増やそうかなと思いました。。

 

明日は息子の車のオイルチェンジやメンテの予約が

午後1時にあるだけなのでのんびりとした土曜日になりそうです

 

それでは皆様楽しい週末を過ごしてください

ALOHA