MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

Greco Mirage / グレコ・ミラージュ

前々から気になってたグレコ・ミラージュのピックアップのカバーを外しました。

 

ピックアップはスーパー70というピックアップだと思ってたのですが、モデル名はなく、品番のみ

f:id:mortyhawaii64:20220106154755j:plain

この190411の意味をネットで調べたら、下記のインフォを見つけました。

1=管理番号

9=1979年

0411=4月11日製造

 

ハンダが古いからか、僕の安物ハンダがダメだったからか、ハンダを溶かすのに30分以上かかりました。

f:id:mortyhawaii64:20220106154818j:plain

f:id:mortyhawaii64:20220106154831j:plainカッコいいっす!!なんでもっと早く外さなかったんだろう~。それにしてもこのボディデザインを1978年に日本人が考えたって事実が凄いです。フェラーリのディーノをデザインした人と同じくらい称賛されてもいいと思うのは僕だけでしょうか?

 

それでは皆様Aloha !