MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ハワイ島滞在 2023年10月19日 DAY 2

今日もヒロにしては珍しく快晴

2台のロケ車で出発です

天気が良い日の朝はヒロ湾からマウナケアが見えます。

ランチは10年ぶり?のSUISANのポケ丼、激ウマでした

ヒロの町の小さなウクレレ・ショップで売ってた見た事ないギルドのギター

ストラトキャスターも売ってましたがメーカーはホヌ(ハワイ語で海亀)という聞いた事ないブランド。実際にハワイで作ってるのだろうか?又は中国に発注して、ハワイ産ぽい名前をつけて売ってるのでしょうか?値段は$200以下でした

今日は一日ヒロの町に滞在しました。締めもヒロの町にあるクローニーズというスポーツバー。金曜日からビール飲んでないので、生ビール飲みたかったですが、スパクリング・ウォーターで我慢しました。これで1週間飲んでないのですが、朝起きた時の爽快感が全然違います。やはり飲まない方が体調が良いみたいです。

明日も頑張るぞーー 

それでは皆様ALOHA