MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

8日ぶりの休み

昨日は疲れがピークで、午後10時前には寝てました。

 

朝7時半に目覚めた時は、お腹の具合も良くて一安心

コーヒーを入れ、8日ぶりに日本とハワイのニュースを鑑賞しながら

経費の精算の充備を。

経費の精算を終えると、冷蔵庫が空っぽだったので、

午前10時すぎにはコストコへ向かい、諸々必要な物を購入し、

そこから日本のスーパーとローカルのスーパー2軒でも買い出し。

 

ローカルスーパーには珍しい柿を売ってた。ハワイに柿はないので

どこからかの輸入だと思うのですが、最後に食べたのがいつか

分からないほど久しぶりの遭遇だったので2つ買いました〜

昼過ぎにバイト先から連絡があり、今週は人が足りてるそうなので

今週は雑務を片付けたり、ジムへ行ったりと、自分の為に使いたいと思います

それでは皆様ALOHA