MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ジムでの追い込み

今日は久しぶりにジムへ

 

ここんところ筋肉の付きが悪いし、

筋力もすぐに落ちるような気がしてて

歳なのかな??と思ってたのですが

昨日YouTubeでその辺をリサーチしたところ

筋肉がつかない原因の一つに「追い込みが足りない」と

発言してる人が数人居て、これだ!と思いました

 

そう、最近の僕は、無理をして怪我したくないという気持ちが強く

ワークアウトはいつも軽めで、まるっきり追い込んでないのです!

 

そこで、今日は普段全然使わないランニング・マシンで

程よく体を温めてから、マシンに移動しました。

体が温まってたせいか、いつもより追い込める事が出来、

今後しばらくはランニング・マシンで体を温めてから

マシンに移動しようと思います。

ジムから家に帰ると、家の前の道のアスファルトを張り替えてて

午後3時半に終わるはずが終わったのが午後7時半。

ハワイで物事が時間通りに行くのほぼゼロなので

予定通りといえば予定通りです〜

 

明日は午後9時にカウアイ島から戻って来る撮影隊を向かえに行きます

 

それでは皆様ALOHA!