MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ロケ続いています

依然ロケに出ています

朝イチ、現場に着いてコーヒー飲んでたら

スチールカメラマンのiPhoneが排水溝に落ちた!

 

手が届かない深さなので、激重のマンホールを開け

カメラ・アシスタントが中に飛び込み、レスキュー成功!

朝から予期せぬドラマでした。

今回初めて飛行機のシュミレーター施設での

撮影もありました。

過去に停泊中の飛行機の中では

撮影した事あるのですが、飛行機のトレーニング施設での

撮影は初めて。まだまだ知らないロケーションがあり、

勉強になります。

 

明日、撮影隊はハワイ島へ移動するので

僕は朝、みんなを送りだし、一旦終了ですが

マウイ島の撮影で再び合流します。

 

マウイに最後に行ったのはいつだったかも思い出せないので

とても楽しみです

それでは皆様ALOHA