MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2024 DAY 12

今回の日本滞在も最終章に入りました。

胃も体も疲れていますが、今日、明日は昼間に人と会うだけで

夜は誰にも会わないので、夕食は部屋で簡単に済ませて

体力を回復させたいです。

 

予報は大雨でしたが、朝起きた時点でははまだ雨は降ってません。

今日は義姉に会う為、川崎方面へ。

義姉の家はいくつかの駅からアクセス出来るのですが

僕が滞在するホテルが毎回違うので、どのルートで行けばいいのか毎回迷います。

電車を幾つか乗り換え、最後はバスに乗り込み、迷いまくりながらもなんとか到着。

2時間弱ほど滞在しました。

 

義姉の家を後にし、一旦ホテルへ。

少し休んだ後、夜は昔からの友人達と会食、

お互いの近況を話し合い、あっという間の2時間半。

今回の旅で4回食べたガッツ。10年前に蒲田で食べたガッツ以上のものはありませんでした。

ホテルの部屋に上がる前に、コンビニで追いデザート

今日は12時に撮影関係者とのランチミーティング

それでは皆様ALOHA