MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2024 DAY 13

昨日の雨は止み、今朝は晴れ間の広がる良い天気

今日は撮影関係の知人とランチ。1年ぶりの再会で、お互いの近況を話し合いました。

その後は電車に乗り、新大久保にあるビンテージギター屋へ

しかし!なんと今日が定休日で休み〜

しょうがないので、一旦池袋に戻り、ミスタードーナツでドーナツを購入し

ドトールでコーヒーをテイクアウトして部屋へ。

 

午後6時。お腹が減ってきたので、この旅では初の吉野家へ!

毎回日本に来ると、吉野家の牛丼が楽しみの一つでしたが、ここ最近はハワイのスーパーでも、牛丼用の薄切りバラ肉が手に入るし、最後に新宿で食べたのがそんなに美味しくなかったので、今回は一度も食べていませんでした。

 

今回は滞在するホテルのすぐ隣のビルの中に、店内2階にイートイン・スペースがある

テイクアウト専門の吉野家があったので初入店。イートイン専門なので

店内で食べても容器は全部使い捨て。

僕が頼んだのは牛丼(並)、味噌汁、サラダのセット

店を出る頃には陽が落ち始めてた。

今回滞在した池袋メトロポリタンホテル

今回の日本滞在、腰が絶不調でスタートしました。
温湿布なども試したのですがよくならず。

しかし、ダメもとで購入したこのナポリンという薬が効いてるようで少しは楽になりました。

午後7時。部屋からの夜景。

明日は音楽業界時代からの友達とランチしますが

それ以外はなく、明後日15日はハワイへ戻るので、

明日がフルで日本にいる最終日。のんびり過ごそうと思います

それではALOHA