MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

終わった〜〜

今朝日本からのスタッフをホノルル国際空港に送り、

無事にロケが終わりました。

 

昨日の撮影最終日はカネオヘにある

ハワイの文化を教える施設から撮影スタート

3時間ほど滞在し、このロケ最後のロケーションである

カカアコにあるIB8スタジオへ。

日本のスタッフがハワイに来て、スタジオを使うのは

とてもレアなケースです。

基本日本からハワイへ撮影に来るのは

ハワイの海、又は青い空が欲しいからで

スタジオでの撮影なら、わざわざハワイで

撮影する必要も無いからです。

20年近く撮影業界にいますが

日本の撮影でスタジオを使ったのは3~4回程で

どれも特殊な理由でした。

 

打ち上げは「居酒屋だんじ」。

場所と存在は知ってたのですが

行った事なく、今回初めて行きました。

機材の返却で僕は45分遅れで到着した為

すでに食べ物のオーダーが終わっており

この日はメニューすら見れませんでしたので

今度機会があればプライベートで行きたいです。

 

明日から月曜日までの4日間は休み。

 

ジムに行ったり、雑務などを片付けたいです

 

それでは皆様ALOHA