MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

6/21~6/22 コンベンション現場でした〜

6月21日~6月22日の二日間は

コンベンションの現場に出ていました。

 

会場は最近リフォームされ、

リニューアルオープンしたアロヒラニ・ホテル。

 

ホテルは綺麗でしたが、パーキングは古いまま。

しかも混んでて、空いてるストールを見つけるのに一苦労しました。

 

昨日の朝は、何処にも空きスペースが無く、

一番上から下に戻ってたら、普通のスペースより

デカいパーキングを発見!

大型車専用の看板もなかったので、そこに止めましたが

車が小さいので、かなり贅沢なパーキングになりました。

帰る頃には何処に車を停めたか

完全に忘れてるので、必ず停めた場所の

ゾーン表記をカメラで撮っておきます

会場はそんなに大きくなく、

19日は設営と簡単な台本打ち合わせ。

20日はやり残した設営と、リハーサル、そして本番。

今回僕は舞台袖のお手伝いをさせていただきましたが

舞台上の動きが少なかったので、

老いた脳でもしっかり理解出来ました。

 

本番は2部(表彰式とディナー)に分かれてて、

午後9時過ぎ、問題なく終える事が出来ました~

それにしても、撮影現場は依然ビザ問題で少ない中、

コンベンションの現場は確実に増えてるように思えます。

 

とにかく今は日本からより多くの人が来てくれる事が

大事なのかもしれません

そうなればテレビも戻ってくるのではないかと

にわかな望みを持っています。

 

それでは皆様ALOHA