MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

Happy Fathers Day 父の日2023

5日間に及んだ仕事を5月31日に終え、

そのまま6月14日まで極秘潜伏勤務がスタートしたので

3週間ほとんど家に帰らず、6月14日に任務を終え、

シャバには出て来たものの、そのままバイト生活へと移行したので

ようやく今週末はゆっくり出来ています

 

極秘任務遂行中に、車のフロントガラスに

ウオッシャー液を吹きかけるポンプのモーターが

壊れ、洗浄液が出なくなったので、昨日の朝

血液検査の後、ショップに立ち寄りました。

血液検査ラボ

血液検査は年に1~2回やってるのですが

今回のテストでは幾つかの数値がレンジ内ではなかったので

担当医に連絡し、現時点でが返信待ちの状態です。

 

その後、ショップに立ち寄り、

ジムに行ってる間に車を見てもらった所、

やはりポンプのモーターが壊れてるとの事でした。

1週間後位に部品が届くそうなので、

その時に車を持ち込む事になりました。

 

休み2日目の今日は久しぶりに釣りに行きました

アラワイ運河

一匹も釣れませんでしたが久しぶりに

キャスト出来た事で気分転換になりました。

 

さてさて、今日は父の日。自分も父親ですが

ここ最近父の日には僕の事よりも、親父の事を考えます

息子が1歳の頃一度だけ会わせる事が出来たのですが

18歳になった今の息子に会わせてあげたかったです。


それでは皆様ALOHA & Happy Fathers Day