MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

コストコ ジム、血液検査 2023

今日もバイトが休みだったので3連休でした。

 

この休みを有効に使うべく、まずは朝9時にコストコへ行き諸々購入。

ダウンタウンコストコは常に混んでるので

普段は滅多に行かないのですが、近所に友人のオフィスがあり

彼がいれば買い物帰りに寄りたかったのですが、

残念ながら不在でした。

 

コストコでの買い物を終えジムへ行くと、

同じジムに通う撮影関係者が居た

軽くお互いの近況を話し合ったのですが、

依然アメリカ本土の撮影現場は

凄く忙しいようで羨ましかったです。

 

家に帰ると、先日受けた血液検査に関して

僕が質問したメールに関する返答が担当医から来てました

 

内容は 

1。コレストロールが少し上がってきてるので

  油こいものなどを控えるように

 

2。肝臓が少し弱ってて、水分不足からきてるみたいなので、

  意識して水を飲むようにとの事。

 

2点とも心当たりありすぎです。

 

随分前にも同じような事を言われ、

野菜を意識して食べたり、油こい物を

食べないようにしたら数字が良くなったので

再び、意識して食生活を変えないといけません

 

肝臓ですが、僕は飲み過ぎが原因なのかな?と

思ってたのですが、水分補給をもっとするようにと言われ

確かに水分補給量は少ないので、今日から頑張ってアルコールを抜き

意識して水を補給するようにしてみます。

 

それでは皆様ALOHA