MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

46年ぶり

昨日は13歳の時の友人に46年ぶりに再会しました

 

会場は息子がバイトしてる炉端焼きレストラン(つくね屋)。

パンデミックもありましたから、ここに来るのは6年ぶり?

予約を入れた当初、息子は休みだったのですが、

急遽出る事になったようで、勤務中でしたが友人家族に挨拶できました。

 

お互いの近況や、当時遊んでた連中の行方など、話は尽きず、

あっという間に2時間半。めちゃくちゃ楽しかったです~

 

友人は最近実家(僕のおやじの家から車で15分)を売ったのですが、

その時の不動産屋がとても良かったと伺い

現在親父の家を管理してる不動産屋がイマイチな事と

僕も1年以内におやじの家を売る予定なので

彼が使った不動産屋のコンタクト・インフォを教えて貰いました。

 

今週はセンチュリーライドのお手伝いで

数日のみロケ関連の仕事でしたが、来月は沢山ロケがありそうです

また10月1日は5回目のアンティーク・ショーのお手伝いもあり

これも楽しみな現場です

 

それではアロハ~