MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

4連休終わりました〜

いやいやいやいやいやいや

さすがに4日休むと体力も気力も戻りますね

今後1ヶ月に一度は4連休取ろうかなとさえ思います

 

さてさて、この4連休では体を休める以外にも色々出来ました。

書かずにいた長文のメールからアウトレットでの買い物、

庭の片隅に残ってたマンゴーの切り枝の処分などなど。

 

4連休ではなくても普段からジムには行くのですが

いつもはワークアウト中に、その他のやる事に気がいってしまい

集中出来てない感じなのですが、4連休だと気持ちにゆとりが生まれ

いつもより時間的にも気持ち的にゆっくりワークアウト出来た感じがします

プライベートでは3年ぶり位に

アラモアナ・ビーチへ、釣りに行きました。

しかし、その時は干潮だったせいか、

まるっきり釣れませんでした。

それでも久しぶりにマジックアイランドを歩いただけでも

リフレッシュ出来たのでOK牧場

 

アラモアナ・ショッピングセンター内も

久しぶりにゆっくり歩きました。千人以上の人とすれ違ったと

思うのですが、マスクをつけてる人を四人ほど見かけました。

ジムでも毎回一人はマスクしてる人を見かけます。

彼らはコロナ前迄はマスクをしてたのだろうか?

コロナ以降マスクをすることがNEWスタンダードになったのか

考えてしまいます。

靴屋で見かけたナイキのブーツ。ベージュの部分は

バックスキンではなく、ゴム。ゴムなら洗うのも簡単そうだし

ナイキなので、品質もいいだろうと思い、

試着しようと思ったのですが、サイズがなく断念。

 

Labor Day (労働者の日)の今日は5年ぶり??くらいに

ワイケレのアウトレットへも行きました。

連休が続く時は高確率で爆安セールをするのですが

今日は連休最終日なので、もう落ち着いてるだろうと思ったら激混み~

 

空いてるエリアにあるバナナ・リパブリックと・

オールドネイビーだけをみて帰りましたが

バナナ・リパブリックではTシャツが70%引き!

とりあえず2枚買っときました~

 

それ以外ではコストコにも2回行きましたし

日本の食材を専門のスーパー「ニジヤ」にも行きました。

 

そして今日の午後3時頃、ここんところ全く動かしてない

ロードスターを30分ほど走らせてきました。

日差しは暑かったけど、風は気持ちよかったです


9月2日に放送されたハワイ番組。一瞬だけ見切れたとの

たれ込みがありましたので確認すると、、、

確かに映り込んでいます。すいませんでした!

 

明日からバイトです。気持ちを切り替えて頑張ります

 

それで皆様ALOHA