MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

鹿肉、ドラゴンフルーツ、ウーパールーパー

今週ロケはなく、バイト三昧。

しかし独立記念日で火曜日が休みだった事もあり

あっという間の1週間でした。

 

週末はアラワイ運河へ釣りに。

ここ何回かはまるっきり釣れずで、

数年前に運河の底のゴミを掬い取ってから

魚が釣れなくなったような気がします。

 

職場のおばちゃんがマンゴーを欲しがってたので、

庭で採れたマンゴーをあげたら

翌日ドラゴンフルーツ頂きました。

ドラゴンフルーツ何度も食べてますが

おばちゃんの庭で採れたこのドラゴンフルーツが

一番甘くて美味しかったです。

今後枝わけしてくれるとの事で楽しみです。

 

今日(土曜日)は午前10時頃溜まってたアルミ缶と

ペットボトルをリサイクル。ゴミ袋3つ分で$9程に成りました。

リサイクルを終え、ジムでワークアウトし、

アラモアナ・ショッピング・センターの靴屋

覗いてたら、歯のクリーニングのアポを入れてた

歯科医から連絡があり、「急遽ですが1時間後の枠が空いたので、

今から来れますか?」との事で、そのまま歯医者へ移動〜

 

歯のクリーニングを終え、自宅に戻り

息子が友人達とモロカイ島での狩りで仕留めた

鹿肉を焼いてみました。

肉は赤身で脂肪が全くありません

実際に焼いて食べた感想ですが

脂肪がないから肉が硬く、

分厚いビーフジャーキーの食べてるような感じで

飼育され、成長ホルモンを与えられてる

牛肉とはまるっきり違う肉でした。

来週はずっとバイトです

皆さん良い週末を~~

 

おまけ 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

バイト先のウーパールーパー

狭いところが好きみたいです