MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本行き&早速の事故

免許を取ってまだ数週間の息子、早速事故です。

しかし、事故と言っても、バックした際、

停まってた別の車のバンパーに擦った程度だったので、

怪我人も出ず、最終的には当てられた人が寛大で、

「小さな傷だからいいよ」と許してもらました。

 

息子が乗ってた我が家の車には、同乗者の保険も入ってたので、

手続き上、保険会社に同乗者の状態を(怪我はなかったか?」

申告せねばならないのに、息子が中々同乗者の名前を

言わないので、なんだ???と思ってたら

同乗者は女で、どうやらガールフレンドが居たみたいです~

 

日本行きも組み直し、5月29日日本到着、6月12日ハワイ帰国になりました。鬱陶しい梅雨真っ盛りの滞在になりそうですが、日本の梅雨も20年以上体験してないので日本移住に向けていい経験かも知れません。

 

ロケの仕事はここ1ヶ月ありませんが、

ゴールデンウィークに日本人観光客も少しだけ来たし

何よりもハワイ州知事が日本へ行き、日本の岸田総理大臣と直接話した事は

夏に向けて、大きな展開があるのではないという

期待を膨らませずにはいられません。

 

それでは皆様良い週末を。ALOHA