MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ハワイに戻ってきました。

3日前に無事ハワイへ戻ってきました。

 

今回の日本滞在はとても特別な物に成りました。突然コロナで渡航出来ない期間が2年3ヶ月続き、ようやく幾つかの制約(着いてからの検査など)をクリアすれば日本へ行けるとなったものの、家族が次々感染した事で3回も渡航を延期し、それに伴う幾度のスケジュールの変更(ホテルと国内線の予約やキャンセル)で気持ちが疲れてしまい、挫けそうになった事もありましたが、行って良かった!僕の滞在中、時間を取ってくれた全ての人に感謝です。

 

帰りの飛行機(ハワイ行きの便)は満席で、多くの日本人が乗ってた。日本人観光客が戻ってくる兆しであって欲しいです。

 

飛行機の中ではいつものように数時間うとうとしただけなのに、今回は不思議と時差ボケがまるっきりなく、ハワイタイムに戻れました。

 

着いた日は庭の手入れ。もう食べ頃に’なってるだろうと思ってた鉢植えのパイナップルはまだ小さかった。

翌日は車の洗車などして、ジムにも行きました。2週間ぶりのジムでしたが、良いワークアウトが出来、心地よい筋肉痛が今もあります。

 

今日(日曜日)はのんびり過ごし、明日からはバイトに復帰します。

 

それでは皆様ALOHA