MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ハワイに戻って初めてのロケ

今日は久しぶりにロケの仕事でした。しかし、日本の番組ではなく、アメリカの映画の現場。

 

朝イチでニューヨークから来てるカメラ助手をワイキキのホテルまで迎えにいき、40分かかってロケ地へ。

天気も良く、最高のロケ日和でしたが、今日はテクニカル・スカウト(全てのカットのカメラと被写体の位置を決める過程)のみでしたので、タレントさんもおらず終始和やか。午後3時には終わり、午後4時には家に帰れました。

現場ではパッと食べれるドーナツやフルーツなどが用意されています。

 

現場に付き物のモーターホーム。

この日は役者がいなかったので、現場に用意されてたのはオフィス用のモーターホーム一台のみ。基本製作チームはこの中で仕事をします。

 

ランチタイム。近くに食べる所がないので、デリバリーサービスでオーダー。



ここ数日僕は肉を多く摂取してて、野菜が足りない感じがしたので、ビーガンをオーダーしたのですが。これが激うま!唐揚げに見えるのは舞茸の唐揚げで、凄く美味しかった。たまにはビーガンもいいですね

 

明日は午前年6時15分にカメラ助手を迎えに行くので、午前5時15分起床です。明日も天気だといいな~

 

それでは皆様ALOHA