MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2023 DAY 5

時差ボケは完全に直りました。

 

本日の朝食は初めてのすき家

オーダーしたのはシャケ・納豆定食。

シャケが少しドライでしたが品数が多く、大満足。

今日は江田島に売り物件を見に行く日。

当初は2件見せて頂く予定しでたが

そのうちの一件が売れたそうで、見ることが

出来なくなり、一件のみの内観になりました。

3件の家がある私道の行き止まりの家は

築33年で値段は580万円。

室内には虫が沢山死んでましたが、築33年にしてはとても綺麗。

しかし、家の2面は家とほぼ同じ高さの石垣に

囲まれてて、眺めのいい部屋が一つもなかったのが

残念でした。

 

江田島(日本)は思ってた以上に寒く

薄いパーカーしか持ってきてなかったので

ホームセンターでヤッケなる物を540円で購入

これが540円とは思えない保温力で大満足

江田島では滞在先はご安航(ごあんこう)。

ディナーはご安航から歩いて5分の紅来軒(こうらいけん)。

餃子がめちゃくちゃ美味しかったです。

締めのラーメンはあっさりとした中華そば風

明日は江田島最終日。

まだ一度もお好み焼きを食べてないので

どこかで食べたいです

 

それでは皆様ALOHA