MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

3日間のロケ終了〜 (2024年・2本目)

3日間ロケに出ていました。

 

普段は行かない、ノースショアやクアロアにも行き、

結構運転しましたが、プライベートでは行かないエリアなので

楽しかったです。

 

昨日、最後のロケ地はワイキキ沖でのサンセット撮影。

波がかなり荒れてましたが、無事時間内に

撮影を終える事が出来ました。

撮影を終えた頃にはワイキキもライトアップされてました。

打ち上げは恒例のマイラン。

相変わらず美味しかった事には変わりなかったのですが

今回初めて人気メニュー数品の味が変わったような気がしました。

蟹カレーはいつもよりピリ辛で、逆に海老春雨はいつもほど

濃厚ではなくあっさりでした。

 

疲れてたので、今日はバイトを休みましたが、

明日金曜日はバイトです。

しかし、明日一日頑頑張れば、土曜日からは3連休。

皆様も良い週末を過ごしてください

ALOHA