MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2024年初ロケ

1日だけでしたが、昨日は2024年初ロケでした。

 

メインの撮影が釣りだったので、まだ暗いうちに港へと移動.

陽が上がる前なので、まだ辺りが暗い中での

セッティング&打ち合わせを終えると出航~

 

定員数の関係で僕は船には乗らず、

その後のロケで必要なグッズを購入し、

港近辺で待機。目の前をサーファーが

気持ちよさそうにパドルアウトしていきました

船は午前6時~午後2時迄の間のチャーター。

釣果がよければ早めに戻るとの事でしたが、

大苦戦したようで、船が戻ってきたのは午後4時前でした

 

スタッフは約9時間、船に乗りっぱなしだったのに

誰一人船酔いしておらず、みんな元気だったのは予想外でした。

 

港で1時間ほど撮影し、前日に購入した果物などの

ブツ撮りをする為、レンタルスタジオへ移動。

 

スタジオに3時間程滞在した後は

翌日のロケで必要な物の買い出し、

そしてスタッフをホテルに送り届け

家に戻ったのは午後10時。

長い1日でしたが、スタッフが良い人たちで楽しい1日でした。

 

明日からはバイト生活。

今週は月曜日が祭日だったので4日間だけなのが嬉しいです

 

それでは皆様ALOHA