MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2024 DAY 8

広島観光日

日本に来るといつも方角がわからなくなります。

今回滞在してるホテルの窓が東京で滞在したホテルと同様

東方向だったようで綺麗な朝日が見れました。

フェリーで宮島を目指します。

偶然結婚式をしてる家族がいました。

30年ぶりに訪れた水族館

名物の穴子飯。店によって味付けが違うようで、僕が食べたお店はタレが少し酸っぱかったです。

お土産コーナーにて

繁華街を歩き今宵の宴会場へ

若い店員ばかりでしたが、まるっきり元気がない店でした。揚げ物は美味しかったです

それでは皆様ALOHA