MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ロケ終了〜

三日間参加したロケが昨日の夜で終わりました。

 

ハワイ情報の他、現地の不動産情報を紹介する番組で

ワンルームから8億の豪邸と、さまざまな物件を拝見しました

 

部屋数が多い豪邸でのインサート撮影は

カット数が多いので時間がかかります。

二日目に撮影した家の床が大理石で、すごく冷たく、

そのせいで足が冷え、昨日一日、そして今朝起きた時も

堀口恭司のカーフキックを食らったみたいな痛みが

ふくらはぎにありました。

 

ワイキキでの撮影ではランチを食べる時間がなくなり

急遽ビーチサイドのランチワゴンでテイクアウトしたのですが

意外と美味しかったでです

カイマナビーチでは昼寝するアザラシに遭遇~。

石のように見えますが、わかりますでしょうか?

 

雨期真っ只中のハワイでしたので、時々雨に降られましたが

丸一日降ることは無く、無事に全行程の撮影を終えることが出来ました

今日は1日休んで、明日はジムに行く予定です

 

それでは皆様ALOHA