MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ガーシャ

15歳から弾き始めたギター。

そのきっかけをくれた友人が亡くなりました。

 

ギターを弾き始めた事で、あてもなく過ごしてた

僕のアメリカでの中~高生活は大きく変わりました。

同じように音楽好きの友達が出来、バンドを結成した僕は、

高校卒業後、本格的に音楽活動をする為東京へ行き、

その後の17年間を東京で過ごしたのです。

 

亡くなる1週間前までギターを弾き続けた友人とは

今年の7月、日本(広島)を訪れた時に会えたのが最後になりました。

 

ギターという楽器を教えてくれた友人に感謝しています。

僕はもう音楽活動は行っていませんが、

ボケ防止も兼ねて、ギターを弾けるうちは弾き続けたいです。

 

左から僕の母親、13歳の僕、そして友人。



Rest In Peace my friend 

A Hui Hou (また会う日迄)