MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本へ行きます

4月4日から日本へ行きます。

 

昨日から諸々準備を始めたのですが、毎回面倒なのがお土産。

本当に仲の良い連中には毎年の事なので

何も持っていきませんが、

初めて会う人や、旅の中でお世話になる人には

手ぶらでと言うわけにはいきませんので、

ここ数日は普段行かないお土産屋や

ABCストアーなどものぞいてきました。

 

それからドルを円に両替しました。

一時は1ドル=150円でしたが、

今日は1ドル=130円。少し落ちてて残念。

 

買い物に関しては今日でほとんどを買えたので、

出発まであと二日はのんびりしたいと思っています。

 

それでは皆さん良い週末を

ALOHA