MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2023 DAY 9

日本滞在も折り返しを過ぎ、残すは6日。

 

午前10時頃、ホテルの隣のにあるのに、

ここまでじっくり見た事なかったドンキホーテへ。

 

ブランド品から野菜まで、何でも売ってるのが凄い

こんな形態の店、アメリカにはありません。

 

今回持ってきてるバックパックが今にも壊れそうに

なってるので、バックパックを探してみたのですが

気に入ったものがありませんでした。

 

しかし、店内をくまなく歩き、思わず購入しそうになったのが

このファミコンもどき。値段は驚きの1900円。

荷物になるから買わなかったけど、いまだに買った方がいいのか

悩んでるので、明日このモヤモヤがまだあったら

購入します。

 

ドンキを後にし、路面電車に40分ほど揺られて

ケアハウスに居る母親の親友の元へ。

去年はコロナ規制で会えなかったのですが

今回は15分だけ面会が許さたので

6年ぶりに会うことが出来ました。

 

面会を終え、再び路面電車に乗りホテル近辺の商店街を歩きまわり

バックパックを探したのですが、気に入ったものが見つからず。

2日後には上野に移動するので、その時アメ横で探そうと思います。

 

夕方からは、40年付き合いのある方々とディナー。

寿司と刺身がメインのお店でしたが、

手羽先、もつ鍋などもあり、全部美味しかったです。

毎年元気に皆んなで会える事に感謝です。

 

明日は広島最終日はのんびり過ごそうと思います

 

それでは皆様ALOHA