MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2023 DAY 10

広島最終日の今日はのんびりと過ごしました。

 

安竿を買って釣りをした後に(何も釣れず)

ローカル洋品店バックパックを購入し

ブランチは去年も食べた広島駅内の電光石火で

そば肉玉+ホルモン+ネギのお好み焼きを。

ブランチ後は、広島駅新幹線口側に移動した

マルヤというマニアックな楽器屋を

覗いてみたのですが、思ってたよりギターの数は

少なかったです。

マルヤからはレトロ・パチンコ屋「広島ホール」へ。

ここは換金は出来ませんが、

昔のパチンコ台で遊べると聞いて入店。

どんな台があるかわからずに入店したのですが

元祖爆連チャン機の「麻雀物語」があり、迷わず着席。

30分近く打ったのですが残念ながらフィーバーせず~。

 

広島最終日のディナーは焼肉「明月」。

ハッキリ言って今まで食べた焼肉で一番美味しかったです。

 

生センマイ

コウネ

牛タン


スタッフの動きも素晴らしく、今後広島にきたら

必ず一度は行きたいと思います。

 

明日は東京へ移動です。

 

それでは皆様ALOHA