MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2022年 DAY 9

連日食べすぎてるのか野菜が不足してるのか、朝起きると少し胃が疲れてるみたいなので、胃薬購入しました。

 

午前中は、5年前にハワイから広島に移住した友人が宇品にオープンさせたハワイアン・カフェに。実際行けるかどうか分からなかったので、アポ無しでの突撃です。

友人のお店の名前はGogo’s(ゴーゴーズ)で、ハワイの地元料理が食べれるお店。僕はがマグロポケを頼んだのですが、まさしく地元の味!4年ぶりに友人にも会え、楽しい時間を過ごせました。

 

夜はジャズ・ギタリストの友人のライブを見に土砂降りの繁華街へ。

ライブの前に「一面天に通ず 」でラーメンを食べたのですが、のどぐろラーメンが激うまでした!


その後は友人の演奏を見に行き、終演後に焼肉屋で打ち上げ。

ホテルに戻ったのは深夜0時前。今日も疲れました~。

 

それでは皆様ALOHA