MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

なんとか時差ボケを直して4月20日からロケに出ています

今日は朝6時半自宅を出発。

 

庭のマンゴーの木が豊作で、その重さで枝が下がってました。

今日1発目の撮影はドローンでのショット。

ドローンを終えてからのブランチは、

初めて訪れたアイナ・ハイナにあるジャックス・レストラン。

1964年から続いてるそうで、手作りの

コーン・ビーフ・ハッシュが美味しかったです

 

昼からはダイヤモンドヘッドで撮影。

機材を下ろしてると、珍しく公園管理官が

撮影許可証の確認に来ました。

 

なんでも少し前に許可も取らず100人以上のグループが

大騒ぎしてたそうで、それ以降はパトロール

強化されたとの事でした。

 

午後5時には全行程の撮影を終え、機材を片付けた後は

すぐ近くのグアヴァ・スモークという燻製肉料理の店で

早めのディナー。

僕はスモーク・カルビとスモーク・サーモンの

ミックスをオーダーしたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

機材保管場所もグアヴァ・スモークも

うちから歩いて行ける距離だったので

そのまま歩いて帰宅。

 

やっぱりロケは楽しい。

 

明日も頑張るぞー