MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ロケ 7月17日〜7月20日 2023

先週は歯のクリーニングに行きました。

年に2回は保険でカバーされるので無料なのですが、

予約が3~4ヶ月先しか取れない上、コロナ前は、

3ヶ月先のロケのスケジュールが前もって分からなかったので

年に一回行くのが精一杯でしたが、今はバイトがメインなので、

ここ数年は年に2回行けてます。

 

今週いっぱいはロケ。久しぶりに空港にスタッフを迎えに行きましたが、

団体到着口はガラガラ、、、、、。

最近は日本からの観光客も増えてると聞いてたのですが

以前の活気に溢れてた姿はありませんでした。

 

撮影はハワイ大学の敷地内がメイン。

どの施設を撮影したかをここでは明記できませんが

普段見れないエリアにも立ち入る事が出来て

とても興味深かったです

撮影初日の食事はキャンパス内のLasoon(ラスーン)という

インド&ネパールのカレー屋店で

スパイシー・チキン・カレーをオーダーしたのですが、

これがありえない辛さ!!

一口目で口が完全に麻痺し、二口目では心臓がバクバク。

あまりの辛さで食べれませんでした。

次回行く事があればマイルドをオーダーします

 

ロケ中はハリケーンが上陸するかもとの予報でしたが、

雨、風はあったものの、大きく天気が崩れることはなく

真っ赤な夕日が綺麗な日もありました。


それでは皆様ALOHA