MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

休日

今週は広告撮影の現場に始まり、続け様にアメリカ本土のドキュメント番組の撮影現場に合流出来、珍しくいい感じで現場が続きました。

f:id:mortyhawaii64:20220228041156j:plain

f:id:mortyhawaii64:20220228041206j:plain来週も金曜日迄ロケなので、この週末を有効に使うべく、6日ぶりの休みの今日は昼前にジムへ。連日のロケでかなり疲れてはいましたが、意外と体は動き、いい感じでワークアウト出来ました。

f:id:mortyhawaii64:20220227182449j:plain

うちに帰り、新しく購入した植物で作ったプロティンをがぶ飲み。

f:id:mortyhawaii64:20220227183024j:plain

ウェイトと筋肉量を上げたいのでプロティンを取る事もそうですが、出来るだけ食べるように心がけています。しかし中々70キロの壁が越えれません。(今日の体重は69.3キロ)。

 

午後からはギターいじり。新しく買ったアンプに幾つか違うエフェクターを繋げてみた所、友人コージーにもらったAMT P1が、ハイゲインのブラックスターとの相性はイマイチでしたが、フェンダーには意外と合う。

f:id:mortyhawaii64:20220227182611j:plain

5年ぶりにMXR EVH Phase 90も試してみましたが、まさしくあの音でした。

f:id:mortyhawaii64:20220227182632j:plain

明日も休みですが、月曜日から始まる現場用に午前中にPCR検査を受けなくてはいけません。行くのは新しくオープンした検査場で、先週の広告撮影の時にも行ったのですがなんとそこはドライブスルー。

 

しかも、今まではいきなり鼻の奥に棒状の物を入れられ、グリグリされたのですが、ここでは先ず鼻をかみ、奥に溜まってた鼻水を下に押し出し、ティッシュで拭く前に鼻の入り口部分のみを検査棒で採取するので、凄く楽でした。こんな簡単な事なんで今まで誰も気が付かなかったんだろう~。

 

それでは皆様アロ~ハ